2024.04.20 余さんへ

手紙余さんへ,手紙

𓄿𓅀𓅁𓅂𓅃𓅄𓅅𓅆𓅇𓅈𓅉𓅊𓅋𓅌𓅍𓅎𓅏𓅐𓅑𓅒𓅓𓅔𓅕𓅖𓅗𓅘𓅙𓅚𓅛𓅜𓅝𓅞𓅟𓅠𓅡𓅢𓅣𓅤𓅥𓅦𓅧𓅨𓅩𓅪𓅫𓅬𓅭𓅮

お手紙をいただきました

https://note.com/yo_04/n/n37860ecd8be0

𓄿𓅀𓅁𓅂𓅃𓅄𓅅𓅆𓅇𓅈𓅉𓅊𓅋𓅌𓅍𓅎𓅏𓅐𓅑𓅒𓅓𓅔𓅕𓅖𓅗𓅘𓅙𓅚𓅛𓅜𓅝𓅞𓅟𓅠𓅡𓅢𓅣𓅤𓅥𓅦𓅧𓅨𓅩𓅪𓅫𓅬𓅭𓅮

余さんへ

ばたばたしており気づいたら4月も終わろうとしていますね。写真はニホントカゲかヒガシニホントカゲっぽいですね。識別方法を調べたのですが、頭の部分をじっと見ないとわからないようでどちらなのかは謎です。可愛らしいですね。

「創作をやる上で新たな出会いもあってほしい、というかないのは不健全だと思うので開かれてはいてほしいし開いていたいけれどこちらも人間であり内側の繊細な部分を露出して創作をしているわけなので…」本当にそうなんですよね。胎界主の強さ、個人的には尾籠先生の「ケモショタやイラストのファンアートには反応するが考察ツイートなどには反応しない」というところも線引きがめっちゃしっかりされているなという印象です。

PCが天国に召されてからもう二十日も経つのですね……。詩胎は正直データ飛んでたらつくれなかった気がします、気力的に……。無事完成してよかったです。100%出来に満足できているわけじゃないんですが、とりあえず完成させられて偉いという感じです。金曜に入稿したので、あとは来週の終盤にはお送りできるかなと思います。

泡に祈りました、よかったです。純子もいて嬉しい。アスちん×2のページが愛おしいですね。あとはやっぱり「さかな」が好きです。本をつくるの、面白いですよね……。私は故郷喪失アンソロジーを出したあとはしばらく公募の方に集中しようと考えていますが、また性懲りもなく本をつくってしまうような気がしています。

本を手放せるのすごいです。なかなかできずに困っています。増える一方で……。いつまでも待ってくれるのが本の良いところだと思うので、読み始めたらそのときが一番のタイミングだったのだろうと思うことでなんとかやっています。最近はあまり本も読めておらずです。アウトプットばかりしているのでそろそろ引きこもりたいなーと思っています。

最近買ってよかったものは石のブッダマシーンです。なんか書き込みがうまくいっていないのか、収録曲の20%がぶつ切りで終わってるんですが、そういう雑なところも好きです。なぜかBluetoothをつなげることができるので、ピクニックに最適です。

着々と様々を片づけており、逆に言うとそれしかできていないのですが、なんとか落ち着いて手紙に書けるような出来事を得られる日々に戻りたいような気もします。でも忙しくするの好きなので、いまかなり楽しいです。目下、胎界主webオンリーの頒布物を早く送ってしまいたいということと、故郷喪失アンソロジーを早く入稿してしまいたいということしか考えられません。というか、それしかやってないのでそれしか書けることがない……。外に出たらちょっと夏の匂いがして驚いたとか、近所の居酒屋で飼われている犬の尻尾の張り具合がすごいとか色々書くべきことはあるはずなのに。今日はこのくらいでご勘弁願います。

藤井佯