【公募】第1回『幻想と怪奇』ショートショート・コンテスト一次選考通過

News公募

 表題の通りです。403編の応募があり、41名44作品が通過とのことでした。めちゃくちゃ嬉しい。公募に出し始めたのが去年の暮れからなので、こんなに早く結果が出るとは思わず「なんだこれ、ビギナーズラックか?」と慄いています。「最優秀作品および入選作品の発表は、6月発売予定の『別冊・幻想と怪奇1』(仮)への収録をもって代えさせていただきます。」とのことです。
 ていうか、二作品通過している人たちは何者なんだよ。そして、ちらほらと見知った名前が載っているのを見て恐縮しているところです。
 こういうことに慣れていないので、昨日から今日にかけては気もそぞろでした。6月まで毎日そうなる可能性も全然ある。それを防ぐためにも毎日書き続けたいと思います。精進します。